薔薇サンゴのイヤリング


販売してます


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、薔薇の形をしたのサンゴの

イヤリングを作りました。

CIMG9641_convert_20131130163323[1]


ピンクとホワイトが混ざりあった

なんとも可愛らしい色合いです。

これは、職人さんが、一粒ごと丁寧に手彫りされたものです。

サイズが12×12とイヤリングとして

ちょうどいい大きさです。

上品かつ華やかさを演出してくれますよ。

現在、サンゴは、採取がむずかしく、稀少となっています。

ご自分への御褒美に

あるいは、

大切なあの方へのプレゼントにいかがでしょうか。

おすすめの一品です。




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 

いくらだけ


販売してます







こんにちは。ら・ぴーすです~

だいぶ冷え込みますね~

今日は、いくらの醤油漬けを作りました。

好きなのよね~

CIMG9720_convert_20131129164452[1]

今日は、オーダー品の作製をしていました。


なんか、画像縮小がうまくできません。

いくらだけ、かろうじてできました。

なんでかな?





FC2ランキングに参加しています~
  
いつも遊びに来てくれてありがとう~ やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 

ロードナイトのイヤリング


販売してます


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、とっても、発色のよいロードナイトを使って、

イヤリングを作りました。

CIMG9727_convert_20131128152446[1]

このロードナイトは、AAAのもの。

綺麗なピンク色をしています。

形は、コロンとしているコイン型の可愛い子ちゃんです~。

後は、淡いピンク色の淡水パールと

繊細なパーツを添えて

上品な仕上がりにしました。




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 

コットンパールのイヤリング


販売してます


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、コットンパールを使ってイヤリングを作りました。

CIMG9735_convert_20131127131954[1]

天然石ロードナイト、水晶、アマゾナイト、アベンチュリンなど

いっぱいつけてみました。

見栄えがするのでフォーマルにもいいですよ~。




コットンパールは、

綿を圧縮して作られているので、

とっても軽く、品のある輝きがあります。




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 

もうちょっと華やかに~ サンタさんの贈り物②


販売してます



もうすぐクリスマスですね~。

ワクワク楽しいハッピーになれるイヤリングを作りました。
CIMG9672_convert_20131126155412[1]


赤色は、ぷっくら雫型の可愛いサンゴです。

白色は、つやつやの淡水パールです。

金色のビーズを添えて、華やかさをだしました。

耳元で揺れて、とってもキュートですよ~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

サンタさんの贈り物・雫①


販売してます



こんにちは。ら・ぴーすです~

もうすぐクリスマスですね~。

ワクワク楽しいハッピーになれるイヤリングを作りました~。

CIMG9658_convert_20131125152002[1]

赤色は、ぷっくら雫型の可愛いサンゴです。

白色は、つやつやの淡水パールです。

耳元で揺れて、とってもキュートですよ~


いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 

サンタさんの贈り物・サンゴピンク


販売してます

こんにちは。ら・ぴーすです~



もうすぐクリスマスですね~。

ワクワク楽しいハッピーになれるイヤリングを作りました。

ピンク色のサンゴです。

チューリップの形に手彫りされています。

CIMG9666_convert_20131124132238[1]
CIMG9666_convert_20131124132238[1]

可憐な花が、耳元で揺れてとってもキュートですよ~




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~



 

サンタさんの贈り物・サンゴ



こんにちは。ら・ぴーすです~


もうすぐクリスマスですね~。

ワクワク楽しいハッピーになれるイヤリングを作りました。

CIMG9655_convert_20131123160945[1]


赤色は、ぷっくらコロンとした可愛いサンゴです。

白色は、つやつやの淡水パールです。

耳元で揺れて、とってもキュートですよ~



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 

ぶどうのイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ぶどうをイメージして、イヤリングを

作りました。

CIMG9601_convert_20131122175312[1]

ぶどうのみずみずしい感じがだせたかな~

大好きな天然石ラピスラズリ、ターコイズ、水晶

淡水パールなどを使っています~



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~



 

ラピスラズリのイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、大好きなラピスラズリを使った

イヤリングを作りました~

CIMG9584_convert_20131121163634[1]

薔薇のパーツを使って上品に

全体的にブルー系でまとめてみました~  



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~





 

筆ペン

こんにちは、ら・ぴーすです~

今日は、綺麗な筆ぺんを紹介します~

CIMG7407_convert_20131120173852[1]
あかしや新毛筆 古都

もち手が金地にピンクと白の桜模様になっています。

日本の美を感じます~

これで書いたら、優雅な気分になるね~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

グリーンオパールのイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日も晩秋を感じさせるイヤリングを

作りました。

CIMG9549_convert_20131119163244[1]

四角いのは、緑地に黒、ベージュが混ざった

グリーンオパールです。


その上の黒いのは、カット入りのオニキスです。

きらきらして綺麗です~


全体的に小ぶりなので、どんなお洋服でも合わせやすいです~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

晩秋のイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、わりと暖かかったですね~



今日作ったのは、シルバーのイヤリングです。

CIMG9543_convert_20131118161108[1]
ダイヤ型の天然石は、インプレッションストーンです。

かなり落ちついたブルーグレーに

土色が混ざりあった

なんとも自然の風合いを

感じさせるお気に入りの天然石です~

まさに晩秋を感じさせる

今の時季にぴったりのイヤリングです~






いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~





 

黒糖のお菓子



こんにちは。ら・ぴーすです~

今年もインフルエンザの予防接種に行ってきました。

流行らないといいですね~。




今日は、お菓子を紹介します~

CIMG9528_convert_20131117143354[1]
沖縄限定
黒糖プレッツェル カバヤ食品

CIMG9529_convert_20131117143555[1]

袋をあけると、甘~い香りがします。

見た目はプリッツを茶色くした感じです。

黒糖の甘さは、さほど強くありません。

黒蜜も入っているのでコクがある甘さです~

ぽりぽり ぱりぱりと

おいしくいただけました~。(*^O^*)






いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~





 

華やかなイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

寒くなりましたね~

日中も寒いので、出歩く時ダウンコートを着始めました。



今日は、大きめパールを使ったイヤリングを

作りました。

CIMG9523_convert_20131116113347[1]

パールは10mmサイズで存在感あります。

ピンク色は、ころんとしたかわいいサンゴです。

グリーンカラーと花パーツを加えて、

元気がでる華やいだ雰囲気にしました。






いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

雫のイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、優しい色合いのイヤリングを

作りました。

CIMG9501_convert_20131115131008[1]

トップは、雫型の淡水パールです。

その他、ローズクォーツ、シェルなどです。

艶が際だつ上品な仕上がりにしました。





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

クリスマスのイヤリング2




こんにちは。ら・ぴーすです~

もうすぐ、クリスマスなので

クリスマスにふさわしいパーツを加えて

イヤリングを作りました。

CIMG9454_convert_20131114104137[1]


淡水パールと水晶で

きらきらと綺麗に舞っている雪を

表現してみました。

パーツは取り外しができますので

オールシーズンご使用いただけます~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

クリスマスのイヤリング1



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、イヤリングを作りました

CIMG9435_convert_20131113150500[1]

もうすぐ、クリスマスなので

それっぽいパーツを加えてあります。

パーツは、とりはずしができます。

いろいろな所にとりつけてアレンジできます。

自分流に楽しめるイヤリングです。





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

オニキスのブレスレット




こんにちは。ら・ぴーすです~

寒くなりましたね。

雪が降っている所もあるようで・・・

寒いのは、いやですね。

エアコンも使い始めました。


寒いのに、庭のとまとは、元気です。

いまだに、黄色い花は、咲いているし、

実も生っています。

CIMG9429_convert_20131112152304.jpg

CIMG9421_convert_20131112150926.jpg




今日は、ブレスレットを作りました。

CIMG9428_convert_20131112143539[1]

ネックレスとお揃いです~




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~




 

オニキスのネックレス



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ネックレスを作りました~

CIMG9425_convert_20131110134227[1]

3色のビーズを使って、ちくちく編んでいきました。

中央とエンドに見える丸玉は、カット入りのオニキスです。

たまには、ステッチもいいもんですね~



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~







 

ヘアオイル


こんにちは。ら・ぴーすです~
今日は、ヘアケア製品を紹介します~

CIMG9327_convert_20131109135645[1]

LUX
濃密保湿オイル


薔薇と甘いフルーツが混ざったような優雅な香りが、

いま、お気に入りです~

本当にふわぁ~んと香り広がって

癒してくれます~(*^O^*)





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~



 

太陽さんありがとう



こんにちは。ら・ぴーすです~

ここのところ風邪ぎみで、だるいです。

みささまも気をつけて下さいね。


今日は、プレゼント用のアクセサリーを少し、作りました。

後は、昨日の写真を撮り直しをしました。

CIMG9398_convert_20131108160230[1]
少しは、ましになったかな~

やっぱり、写真は、明るい時に撮るのがいいですね。

太陽さんありがとう~


いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~





 

青のイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ソーダライトを使ってイヤリングを作りました。

CIMG9374_convert_20131107155825[1]

長方形のが、ソーダライトです。

紺地に白いスジが良い感じ入っています。

真っ青の空に雲がうっすらかかっているみたい~

良い景色なのよ~


あとは、淡水パール等加えて、

ブルー系でまとめてみました。





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~



 

チャロアイトのイヤリング



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、チャロアイトのさざれを使ってイヤリングを作りました。

CIMG9371_convert_20131105154943[1]

チャロアイトは、三大ヒーリングストーンの

ひとつと言われています。

鮮やかなパープルと乳白色が混ざりあった

油絵みたいな質感をしています。


パーツは、筋入りの

ちょっとひねりが入っているめずらしいものを

使っています。


チャロアイトは、

恐怖や不安の克服。

心身の働きの正常化。

人徳を高める。

危機回避のお守り。

心の癒し。
     などによいとされています。







いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 

渋めのリボンでイヤリング

spoh.jpg



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日も、カオリンを使ってイヤリングを作りました。

CIMG9316_convert_20131104143842[1]

これは、わりと赤みが強いパープルカラーです。

秋にふさわしいダークなお色で、

自然な風合いが楽しめる天然石です~

こういう感じの石は、大好きです~


リボンのパーツもちょっとおさえめの金色を使って

渋めにしました。




カオリンは、古来より希望、繁栄、発展を暗示してくれる石として

もちいられています。

人間関係のストレスを緩和させてくれる働きがある

と言われています。




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~



 

パープル系で・・・

spoh.jpg



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日も、秋らしいイヤリングを作りました。

CIMG9311_convert_20131103145454[1]
この丸玉は、パープルカラーのカオリンです。

この天然石は、自然の風合いが楽しめます~

しっとりとしたパープル系に

ちいさなパーツを添えて

大人可愛い作品に仕上げました。







いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~

 

秋色カオリン

spoh.jpg



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、秋に似合う天然石を使って

イヤリングを作りました。

CIMG9196_convert_20131102132703[1]

この石は、カオリンです。

全体的に色のトーンが落ちついたブルー、グリーン、ベージュが

混ざり合った感じの石です。

まさに自然の風合いを堪能できるお気に入りの石です。





並木道を歩くひとりの女性

落ち葉を踏みしめながら・・・

ロングコートとショルダーバックを装った耳元には・・・


なんて 


ちょっとクールな感じの女性をイメージして

作ってみました。







いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~





 

5色のペンダント

spoh.jpg



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ペンダントを作りました。

CIMG9276_convert_20131101162202[1]

赤めのう、ロードナイト、アマゾナイト、アメジスト、タイガーアイの

5種類の天然石です。

どれもぷっくら、つやつや可愛らしいハート型をしてます~

厚地のセーター等によく合う、程よいボリュームです~



これからの季節にぴったりなペンダントです。

胸元をやさしく&可愛らしく演出してくれますよ~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~


 
sidetitleプロフィールsidetitle

ら・ぴーす

Author:ら・ぴーす
天然石やベネチアンビーズなどをを使って楽しみながら
アクセサリーを製作しています。販売しています。 

sidetitleやる気スイッチお願いします~sidetitle
sidetitle販売してます~sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleご意見・ご感想はこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle訪問ありがとう~sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR