カップ麺博多とんこつ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

食欲の秋です~

今日は、カップ麺の紹介です~

CIMG8492_convert_20130930100446[1]

エースコック ご当地編
博多とんこつ カタ麺

CIMG8496_convert_20130930103425[1]
 粉末スープの素と長ネギ、きくらげが入っています。

お湯を注いで、待つこと1分。
CIMG8500_convert_20130930103234[1]
出来上がりです。

麺は、細めです。1分でも普通に食べられるかたさです。

スーブは、さらっとしたとんこつの味です~

普通に、おいしくいただきました~。



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
         ポチッとお願いします~

   いつもたくさんの応援ありがとう~




 

大好きなクリソコラで~ペンダントトップ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ペンダントトップを作りました。

天然石クリソコラのまわりをビーズでくるんだ、

いわゆる刺繍した感じです。

CIMG8524_convert_20130929140817[1]


天然石クリソコラはカボションタイプです。

底は平らで、表面はゆるやかなカーブを描いていています。

青地に黒の美しい模様がなんとも魅力的で、大好きな石です。


底に布をあてがいながら、ビーズをどんどん増やしていきます。

このちくちくタイムも楽しいです~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
          ポチッとお願いします~
    いつもたくさんの応援ありがとう~




 

お揃いのイヤリング

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、きのうのペンダントトップと同じカルセドニーを

使って、イヤリングを作りました。

CIMG8510_convert_20130928095111[1]
画像より、落ちついた感じの赤色です。

CIMG8512_convert_20130928095259[1]
お揃いだと、おしゃれ度アップしちゃいますね~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
          ポチッとお願いします~

    いつもたくさん応援ありがとう~




 

ワイヤーでペンダントトップ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

過ごしやすい季節ですね~

今日は、ワイヤーでペンダントトップを作りました~

CIMG8517_convert_20130927131914[1]

ワイヤーでまきまきです~

ガンメタで

アンティークっぼく仕上げてみました。

綺麗な赤色のハートのガルセドニーをプラスしてあります。




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています。
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~
     いつもたくさんの応援ありがとう~
   



 

プレゼントよ~

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~


今日は、

お友達のプレゼント用として

赤をメインにしたネックレスを作りました。



赤と言ったら、スボンジさんごなのよね~



お友達の顔を思い浮かべたら、

針と糸を知らず知らずのうちに持ってた・・・

出来たのがこれ

CIMG8506_convert_20130926160602[1]

ビーズステッチなるもの。

たまには、ちくちくもいいものですね~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
         ポチッとお願いします~
     いつも応援ありがとう~




 

ロードナイトと翡翠のピアス

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ピンク色が可愛らしい天然石ロードナイトを使ってピアスを作りました~

CIMG8476_convert_20130924125300[1]


発色のよいロードナイトと

淡いグリーンはビルマ産の翡翠です。

優しい色合いにほんわか癒されます。


淡水パールとお花のビーズを加えて

やさしくやさしく作ってあげました。

お花のビーズは、こどもっぽくなりがちだけど、

大人に似合う色合いをチョイスしました。





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
            ポチッと お願いします~
      いつも応援ありがとう~






 

ワインカラーのピアス

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、秋にふさわしいワインカラーの

バロックパールを使ってピアスを作りました~

CIMG8461_convert_20130923140416[1]

落ちついた色合いで

しっとり感がでるように選んだ素材たちです~


ワインカラーのバロックパールは、

深みのある色合いでありながら

華やかさと堂々とした存在感があります。


茶色透明なのが、スモーキークォーツです。キレの良い輝きがあります。


中でも、注目なのが、金色に輝くゴールデンコーラルです。

別名金珊瑚と言われ、ブラウン~ブラックのしっとり色あいに

金色が煌びやかに輝きます。

あまり流通されていない稀少な天然石です。

ら・ぴーすが、大好きな石の一つです~



その他チェコビーズを加え、これからの季節にぴったりです~

パーティーでも、じゅうぶんご使用いただけます~




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
       ポチッとお願いします~
       いつもたくさんの応援ありがとう~




 

大好きな時間

spoh.jpg






こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、いつも楽しみにしているママ友とランチしました~


CIMG8442_convert_20130920212843[1]

CIMG8446_convert_20130920212635[1]

CIMG8445_convert_20130920212420[1]

CIMG8447_convert_20130920213042[1]

CIMG8451_convert_20130920213304[1]
                                             など



今回は、いろいろの新鮮な、お野菜が楽しめる

二期倶楽部広尾 

 港区西麻布4-7-10

 TEL03-5466-7899

  女性の方におすすめです~




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
          ポチッとお願いします~
       いつも応援ありがとう~




 

実りの秋・ペンダントトップ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです。

今日は、

ペンダントトップを作りました。

CIMG8441_convert_20130920081145[1]

花かごに秋に実ったものを

いっぱい収穫したイメージで・・・








いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
           ポチッとお願いします~
     いつもたくさんの応援ありがとう~




 

ブラックオニキスのネックレス

spoh.jpg





こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ブラックオニキスを使って

ネックレスを作りました~


CIMG8431_convert_20130919171004[1]


このオニキスはふっくらしていて

とっても、つやつや~

ペアシェイプカットが施されている高品質のもの

カット面が多いから、きらきらに輝きます~

淡水パールを添えて・・・

素材を見せる仕上がりにしました~

優しい印象をあたえるのでいろんなお洋服に合います~






いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランギングに参加しています~
   やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~
    いつも応援ありがとう~



 

淡水パールのピアス

spoh.jpg



こんにちは。ら・ぴーすです~

朝晩は、だいぶ気温が下がって、過ごしやすくなってきましたね~

今日は、淡水パールを使ってピアスを

作りました~

CIMG8395_convert_20130918155239[1]
はっきりしたブルーと白をあわせて、

すっきりと~

小さい花型パーツをくわえて、

ちょっぴり可愛らしさを

プラスしてみました~






いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
         ポチッとお願いします~
   いつもたくさんの応援ありがとう~





 

ひとくちういろ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、和菓子を紹介します~

CIMG8013_convert_20130916140203[1]
                  
餅文総本店 一口ういろ 花しぼり  5個入り




CIMG8015_convert_20130916140419[1]

パッケージや包み方がかわいらしいです~


ひとくちサイズのういろうの中に

ゆず、抹茶、小豆のあんが入っています~
CIMG8020_convert_20130916140744[1]


CIMG8022_convert_20130916141214[1]

もちもちしていておいしいです~







いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
       ポチッと お願いします~
     いつもたくさんの応援ありがとう~



 

アマゾナイトのイヤリング

spoh.jpg


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、コイン型アマゾマイトを使ってイヤリングを作りました~

CIMG8252_convert_20130915134623[1]

アマゾナイトは、いろんな色のがあるけれど、

これは、発色の良い、ブルーグリーンです。

CIMG8255_convert_20130915134933[1]

薔薇のパーツを添えて

華やかさをだしました。

アマゾナイトの色がより引き立ちます~

存在感あるイヤリングの出来上がりです~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
   やる気スイッチ
         ポチッとお願いします~
   いつもたくさんの応援ありがとう~





 

優しい感じのイヤリング

spoh.jpg


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、可愛らしい花のパーツを使って

優しい感じのイヤリングを作りました~

CIMG8219_convert_20130914133311[1]

パーツの中は、淡いピンク色の淡水パールです。

つやつやで、とっても光沢の良いものを使いました。


オーバル型のは、ロードナイトです。

とても発色のよい濃いピンク色をしています。

こちらもつやつやで、気に入っている天然石です~






いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

      いつもたくさんの応援ありがとう~




 

風船ヨーヨーみたい~

rogo shop


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ターコイズのさざれを使ってイヤリングを作りました~

CIMG8289_convert_20130913165542[1]
さざれは、いろんな形をしていて、一粒ごとに、表情が違っていて

おもしろい素材です~


透明な中にブルーのラインが入ってビーズは、

縁日で見かける風船ヨーヨーみたいです~

こんなビーズを見ると、子供たちが楽しそうに

ヨーヨー取りをしている姿が、目に浮かびます~



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
       ポチッとお願いします~

      いつもたくさんの応援ありがとう~







 

3色のカラフルネックレス

rogo shop
shopこちらからどうぞ



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、3色のカラフルイヤリングと

同じデザインのネックレスを作りました~


CIMG8347_convert_20130912155954[1]



天然石のさざれを使用しています。紫色のアメジスト、きみどり色のペリドット、

ピンク色のインカローズです。

どれも透明感があって、綺麗です~








いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
       ポチッとお願いします~

      いつもたくさんの応援ありがとう~



 

シルバー色のパーツを使ったイヤリング

rogo shop
shopこちらからどうぞ



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、シルバー色の薔薇型パーツを使って

イヤリングを作ってみました~

シルバーが綺麗でしょう~

CIMG8183_convert_20130911144216[1]

透明なのが、水晶でカットが入っているから

きらきらと綺麗に輝きます~

ピンク色のは薔薇型のビーズでコロンとしていて

可愛いです~

大人可愛い、すっきりしたイヤリングが出来ました~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
     ポチッとお願いします~
     いつもたくさんの応援ありがとう~
      感謝します~




 

カラフルなイヤリング

rogo shop
shopこちらからどうぞ


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ピンク色のキャツアイを使って

イヤリングを作りました~

CIMG8091_convert_20130909174608[1]

キャツアイ効果できらきらの輝きが、楽しめます~

このピンク色は、ビビットカラーなので

小さい天然石とビーズを、にぎやかにつけてみました~

カラフルなイヤリングが出来ました~



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        お願いします~

   いつもたくさんの応援ありがとう~




 

華奢なピアス

rogo shop
shopこちらからどうぞ



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、華奢な感じのピアスを作ってみました。

小さいけど、品のよい天然石を使っています~

CIMG8154_convert_20130908132345[1]

赤色のが、さんごのカット入り

透明なのが、水晶のカット入り

きらきらで綺麗です~



つけると

CIMG8157_convert_20130908132727[1]

こんな感じ~



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
      ポチッとお願いします~

  いつもたくさんの応援ありがとう~ 

4色の淡水パールで・・・

rogo shop
shopこちらからどうぞ



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、4色の淡水パールを使って

ピアスを作りました。

CIMG8069_convert_20130907095828[1]
赤、青、ピンク、白色を使い、

いろいろな実、くだものだったり野菜だったりを連想しながら、作りました。

だから、葉っぱが、あるのよね~



つけると

CIMG8056_convert_20130907095449[1]
こんな感じ~






いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
      ポチッとお願いします~
  いつもたくさんの応援ありがとう~




 

大きめ淡水パールでピアス

rogo shop
shopこちらからどうぞ


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、大きめの淡水パールを使ってピアスを作ってみました~

CIMG8079_convert_20130906162238[1]

この白い淡水パールは、9mm丸玉です~

9mmはあまり、おめにかかれない品です~

さらに

つやつやで、綺麗~

かなりの存在感があります~

気に入っているパールです~

お帽子をつけて、飾ってあげました~


上のピンク色も淡水パールです~

このピンクは、落ちついた色あいです。

お洋服を選ばず、付けられそうです~




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

      やる気スイッチ
            ポチッとお願いします~

    いつもたくさんの応援ありがとう~



 

ムーアカイトのネックレス


rogo shop
shopこちらからどうぞ


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、朝から雷や雨が降ったりやんだりの

あいにくのお天気です。


今日は、ムーアカイトを使います。

CIMG7998_convert_20130905141049[1]
まるで、マーブルチョコレートみたいな形です。

つやつやで、おいしそ~うです。(食べれませんが・・・)


いくつかを選んで

ネックレスを作りました。

CIMG8043_convert_20130905133958[1]
花型のムーアカイトと淡水パールを加えて。

淡水パールは、ふっくら、いろんな表情をしていて

かわいいです~




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~
          いつもたくさんの応援ありがとう~



 

アメトリンのネックレス

rogo shop
shopこちらからどうぞ


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、アメジストとシトリンが、いっしょになった

アメトリンでネックレスを

作りました~

CIMG7964_convert_20130904164918[1]

紫色と黄色が混ざりあった神秘的なお色がたまらなく好きです~

澄みきった石をかざしてみると、

カットが入っているので、さらにきらきらです~

虹色も見えます~



アメトリンは、

自分の能力を最大限に引き出す、

心身の癒しによいとか言われています。




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
         ポチッとお願いします~

    いつもたくさんも応援ありがとう~




 

秋色ピアス

rogo shop
shopこちらからどうぞ



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

スワロフスキーのきらきら感も綺麗だな~なんて

再認識したもので天然石とのコラボで

ピアスを作ってみました


CIMG7985_convert_20130903171146[1]

みどり色のスワロフスキーとアメジストを使って

ちょっぴり秋を意識した色合いにしてみました。


こだわりは、アメジストのお色

単色ではなく、ストライプのアメジストを使った事。

天然石の風合いを楽しみたいからね~




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
      ポチッとお願いします~

    いつもたくさんの応援ありがとう~




 

スリーピングビューティのネックレス

rogo shop
shopこちらからどうぞ


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日も、暑いですね~

いつまで続くんでしょうね~


なので

見た目でスカッとしたいので、

選んだ天然石は、

ターコイズ

ネックレスを作ります

CIMG7953_convert_20130902155808[1]



これは、アリゾナ産のスリーピングビューティと言われるターコイズで

最上級のものを使用しました。

とっても、鮮やかで綺麗なスカイブルー色をしています。

表面は、つるつるで、気持ちいい肌触りです。

ルースなどに用いられるのと同じ処理をしてあるので、

変色、吸水をしないそうです。

身につけるには、ありがたいですよね~

いつまでも綺麗なのは。


程よい大きさなので、ディリーに使える仕上がりにしました~



いつも遊びにきてくれてありがとう~


FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
          ポチッとお願いします~

     いつもたくさんの応援ありがとう~



 

たこ焼き

rogo shop
shopこちらからどうぞ


こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、たこ焼きの紹介します~

CIMG7889_convert_20130831231621[1]


カトキチ

大粒たこ焼 6個入り

CIMG7890_convert_20130831231803[1]


CIMG7891_convert_20130831232014[1]
ソース、マヨネーズ、あおさ、鰹節がついてます~

CIMG7933_convert_20130831232356[1]

生地がとろ~りとして、おいしいです~



いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

   いつもたくさんの応援ありがとう~




 
sidetitleプロフィールsidetitle

ら・ぴーす

Author:ら・ぴーす
天然石やベネチアンビーズなどをを使って楽しみながら
アクセサリーを製作しています。販売しています。 

sidetitleやる気スイッチお願いします~sidetitle
sidetitle販売してます~sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleご意見・ご感想はこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle訪問ありがとう~sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR