ひえ~ひえ~でいただいちゃぉ~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

冷たい飲み物を使用するよ~

CIMG6330_convert_20130630134745[1]

ネスレ 焦がしキャラメルマキアート


CIMG6336_convert_20130630135009[1]
8個入り



ふたを開けると

カラメルの香ばしい濃厚な香りがするよ~



牛乳150ccをくわえるだけでできちゃうよ~

氷を入れると,さらにひえ~ひえ~ 

CIMG6366_convert_20130630135217[1]

キャラメルの甘さがほどよくて、

ちゃっぴり苦みがきいてる

お気にいりの味だよ~



今の時季おすすめの1品だよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
            お願いします~

      いつもたくさん応援してくれてありがとう~


 

朱色のイヤリング

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

朱色が、とってもきれいな

インカローズの丸玉を使って

イヤリングを作ったよ~

CIMG6347_convert_20130629153357[1]

お花のパーツは、ピンク色だよ~

こだわってみたよ~

かわいらしさUPでしょ~



つけると

CIMG6358_convert_20130629153136[1]_convert_20130629154049[1]
こんな感じ~



いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
            ポチッとお願いします~

     いつもたくさん応援してくれてありがとう~



 

星に願いを~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

白い星型の天然石ホワイトジエィド

使って

麻ひもをあみあみしたよ~

CIMG6309_convert_20130628140334[1]




つけると

CIMG6298_convert_20130628140612[1]
こんな感じ~




CIMG6295_convert_20130628140948[1]
長くもなるよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

      やる気スイッチ
                 ポチッとお願いします~

           いつもたくさん応援してくれてありがとう~
              感謝、感謝です~


 

カーネリアンで~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

オレンジ色がかわいいカーネリアンを使って

かわいらしくまとめてみたよ~

CIMG6275_convert_20130627124257[1]

茶色の丸玉が、ウッドビーズ

3×4の小さいビーズだよ~

この子たちを

ワイヤーでまきまきしたよ~


つけると

CIMG6288_convert_20130627124512[1]
こんな感じ~





いつもあそびにきてくれてありがとう~~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
              ポチッとお願いします~

              
     いつもたくさん応援してくれてありがとう~

 

ファイアーアゲートを使って

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

独特の模様を持つファイアーアゲートを使って

ネックレスを作ったよ~

CIMG6271_convert_20130626141752[1]

ファイヤーアゲートは、

 持ち主に対するエネルギー的な保護力に対して、

 非常に、優れた石で、

 ネガティブなエネルギーを除去し

 浄化してくれると言われているよ~ 




ひもの色は、ちょっと渋めの草色であみあみ~

CIMG6270_convert_20130626135616[1]


つけると

CIMG6263_convert_20130626142845[1]

こんな感じ~

シンプルだけど石が映えるねよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
           ボチッとお願いします~

         いつもたくさん応援してくれてありがとう~



 

おかしのビーズ

こんにちは。ら・ぴーすです~

 今日は、ドーナッツ型した かわいいチャームと

 砂糖をまぶしたみたいなビーズを

 使ってストラップを作ったよ~

       CIMG6224_convert_20130625162022[1]

 ドーナッツの大きさは、1cmぐらい

 ハート型の水晶パールも飾ったよ~

 かわい~く、できたよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
   やる気スイッチ
           ポチッとお願いします~
            
         いつもたくさん応援してくれてありがとう~



 

ナチュラルなネックレス~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ウッドパーツを使って、

ナチュラルな感じのネックレスを作ったよ~

CIMG6209_convert_20130624164234[1]


アップすると
CIMG6215_convert_20130624164522[1]
こんな感じ~

ロングタイプを

まきまきしたよ~


うす緑の石は、
CIMG6206_convert_20130624164720[1]

プレナイトだよ~

ぶどうのマスカットみたいで

みずみずしい感じの石~


プレナイトは

・ 理性と感情のバランスをとる

・ 思考力、判断力、直感力を高める

・ 不必要なエネルギーを抜く

・ 強調性を育む 
      
      とか言われているよ~



その他、

オレンジ色のカーネリアン、丸玉のアフリカンオパールを使ったよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2に参加しています~

    やる気スイッチ
            ポチッとお願いします~

           いつもたくさんたくさん応援してくれてありがとう~
           感謝、感謝します~




 

塩バニラ~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、スナック菓子を紹介するね~

と書かれた文字が気になって

ひさ~しぶりに口にしたよ~

CIMG6057_convert_20130622214631[1]

グリコ 冷え冷えcollon(コロン)
      塩バニラ

CIMG6060_convert_20130622214858[1]

CIMG6061_convert_20130622215058[1]

CIMG6066_convert_20130622215312[1]

CIMG6068_convert_20130622215539[1]
6袋入り

塩バニラだから

しょっぱいのかなぁ~なんて

思ってたけど・・・

やっぱり、甘い~よ~


すいかに塩の感覚かな~


冷蔵庫で冷やすと、

クリームが固め、周りはぱりぱりだよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2に参加しています~

    やる気スイッチ
               ポチッとお願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~


 

編み込みのブレスレット~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、水晶を使ってブレスレットを作ったよ~

CIMG6194_convert_20130621200958[1]_convert_20130622113650

使ったのは、水晶の5mmと6mmのカット入り

きらきら~

とってもきれい~



道具を使わないで

素手であみあみも、また、楽しいね~



定番ブレスの出来上がり~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
   やる気スイッチ
          ポチッとお願いします~

        いつもたくさん応援してくれてありがとう~





 

アンティーク風~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ワイヤーの茶色を使って

ちょっとアンティークっぽくしてみたよ~

CIMG6127_convert_20130620161451[1]



アップにすると
CIMG6125_convert_20130620161017[1]

CIMG6126_convert_20130620161203[1]

茶、緑、白、黒の色を合わせてみたよ~




茶色の石は、なかなかいい模様~

ピクチャジャスパー

アンティークっぽい作品には、あうあう~

CIMG6171_convert_20130620161700[1]


その他、オニキス、ハウライト、アベンチュリンを使ったよ~



つけると、

CIMG6130_convert_20130620162028[1]

こんな感じ~




いつもあそぶにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     ポチッとお願いします~
                   
            いつもたくさん応援してくれてありがとう~






 

大人色のピアス

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ビンテージのとんぼ玉を使って

ピアスを作ったよ~


銀と黒のコントラストがなんともいえない~

かたちが円筒型15×8ぐらい~

ななめにひねった感じで

趣きがあるビーズだよ~

CIMG4638_convert_20130619150745[1]




つけると
CIMG5290_convert_20130619152959[1]
こんな感じ~  ( あっ・・・ ちょっと暗めになっちゃった ごめんなさ~い )



大人の女性に似合うピアスだよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

    やる気スイッチ
         お願いします~

        いつもたくさん応援してくれてありがとう~






 

レアなビーズ~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、とってもレアなベネチアンビーズを

使ってネックレスを作ったよ~

今は、作られていないミルフィオリのビーズ

小花とレース模様が描かれているよ~

で、

色に注目

澄みきったブルー

この色なかなかお目にかかれない( 日本じゃね~ )

だからレアなのよ~


CIMG6083_convert_20130618144914[1]

アップすると
CIMG6084_convert_20130618145107[1]


CIMG6085_convert_20130618145315[1]

レアなビーズ見てくれた~


白いのが淡水パール
ネック部分は水晶を使ってまきまきしたよ~



つけると
CIMG6086_convert_20130618145836[1]
こんな感じ~



上品にまとまったよ~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
             お願いします~

           いつもたくさん応援してくれてありがとう~





             

鳳凰のペンダント

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、水晶に手彫りされている丸玉を使って

ペンダントトップを作ったよ~

CIMG6098_convert_20130617113719[1]

この水晶は、

四神獣 鳳凰が

職人さんの手仕事で

繊細に彫刻されている12mm丸玉




ゴールドにペイントされているから

なおさら豪華だね~

とても美しいよ~




そのまわりを、ワイヤーでまきまきしたよ~




つけると

CIMG6108_convert_20130617114348[1]

こんな感じ~

  男女兼用OKかな~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

      やる気スイッチ
              お願いします~

         いつもたくさん応援してくれてありがとう~




 

どの色お好き?

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

やさしい色合いが魅力的なムーンストーンを

使って、イヤリングを作ったよ~

CIMG6026_convert_20130616102143[1]

ムーンストーンのやわらかな質感と神秘的な輝きが

たまらなく好き~
 
 
 女性の若さや美しさを保ち
 
 柔らかな感受性を与えると言われている石だよ~





ところで

どの色お好き





・・・




みんな似てるよ・・・って思われた方

大正解~ 

みんな同じランクの石達だからね~



でもね・・・

CIMG6013_convert_20130616102416[1]

CIMG6011_convert_20130616102644[1]

CIMG6010_convert_20130616102927[1]

注目してほしかったのは、

金具の色なのね~


雰囲気違うでしょう~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

     やる気スイッチ
             お願いします~
             いつも応援してくれてありがとう~





 

もものキャラメル

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、もものキャラメルを紹介するね~

CIMG6031_convert_20130614212927[1]
花畑牧場
 生キャラメル
   福島 もも  10粒入り

CIMG6032_convert_20130614213121[1]


CIMG6038_convert_20130614213322[1]

口に入れると とろ~っととろけちゃう~

ももの味~

おいしいよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

      やる気スイッチ
              お願いします~
               いつも応援してくれてありがとう~




 

さっぱりネックレス

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日も、ネックレスを作ったよ~

ブルー系と白でさっぱりとした感じ・・・

  (アクセサリーにさっぱりはないけどね~

CIMG6044_convert_20130614154428[1]

CIMG6045_convert_20130614154659[1]



チェーンをきかせて

まきまきしたよ~

白い石は、ソープストーンだよ~


CIMG6055_convert_20130614155331[1]




CIMG6049_convert_20130614154837[1]

落ちついた色合いのブルーに

ブラウン、ベージュが雰囲気のいい模様を作りだしている石は、

インプレッションストーンだよ~


あんまり、お店でみかけない石だね~



先端は、シルバーの十字架バーツ、

輪パーツもくわえてみたよ~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

      やる気スイッチ
              お願いします~

             いつも応援してくれてありがとう~
             うれしいです~




 

大人色のネックレス

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ブルーアパタイトとアメジストを使って

大人色のネックレスを作ったよ~

CIMG5880_convert_20130613164558[1]

CIMG5882_convert_20130613165417[1]



ブルーアパタイトは、鮮やかなブルーのなかに

深みのある濃いブルーが

雰囲気良く入っていて

いい模様を作っているんだよ~

また、艶がよくって~大好き

コイン型の石だよ~


CIMG5900_convert_20130613164254[1]

大きい方のむらさきは、ストライプが入っているアメジスト。

いいアクセントになってるよ~


小さい方のむらさきもアメジスト。

これは、カットが入っていて、きらきら~


その他、淡水パール、ブルーカルセドニーを使っているよ~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

     やる気スイッチ
             おねがいします~

          いつも応援してくれてありがとう~
          感謝します~




 

星と月のピアス

こんにちは。ら・ぴーすです~

きょうは、淡水パールの星型とムーンストーンを

使ってピアスを作ったよ~

CIMG5980_convert_20130612154355[1]

アップにすると
CIMG5997_convert_20130612154207[1]

ムーンストーンのやさしくひかり輝くとこが好き~




つけると
CIMG5996_convert_20130612154016[1]

こんな感じ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
             お願いします~ 

           いつも応援してくれてありがとう~ 




  

インカローズのイヤリング

こんにちは。ら・ぴーすです~

きょうは、アルゼンチン産の

インカローズのさざれを使ってイヤリングを作ったよ~

CIMG5975_convert_20130611140120[1]

CIMG5976_convert_20130611140601[1]

ピンク色がきれい~

AAAランクのさざれだよ~



つけると

CIMG5958_convert_20130611141019[1]

こんな感じ~



きゃぁ~かわいい~ 




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

      やる気スイッチ
              お願いします~
              いつも応援してくれてありがとう~




 

 ローズ色のやさしい色合いで~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ローズクォーツを使って

ロングネックレスを作ったよ~



いつものようにワイヤーを使うけど、

いままでなかった色でまきまき~してみたよ~

CIMG5931_convert_20130610144104[1]

ローズ色のワイヤーが

ローズクォーツをひきたたて

よりやさしい感じに仕上がったよ~



CIMG5940_convert_20130610144315[1]

すべてめがね留めで

しっかり ていねいに まきまきしたから丈夫だよ~



つけると
CIMG5941_convert_20130610144705[1]

CIMG5943_convert_20130610144855[1]

こんな感じ~

長さ調節が けっこうきくのもポイントだよ~



お気に入りの1品ができたよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~


           いつも応援してくれてありがとう~





 

はじめてのお味~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ポテトチップスを紹介するね~

CIMG5459_convert_20130527162959[1]_convert_20130608103748[1]

Pringles  サワークリーム&オニオン




これは、いままで食べたことがない~

CIMG5460_convert_20130608104036[1]

ハンパない
うまさ!
・・・・・とは、どんな味




なかは、
CIMG5462_convert_20130608104540[1]

CIMG5465_convert_20130608104731[1]

口に入れた瞬間

すっぱさが広がる~

しょっぱい


これが

はんぱない のね~・・・なるほど 


   


いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

     やる気スイッチ
             お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~




 

三大ヒーリングのスギライト

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、スギライトのタンブルを使って、

周りをワイヤーで飾ったペンダントを作ったよ~

CIMG5926_convert_20130607155146[1]
このスギライトは、とっても濃い紫色~黒色をしているよ~

白いのは、淡水パールだよ~




つけると

CIMG5929_convert_20130607155708[1]
                こんな感じ~




スギライトは

  世界三大ヒーリングストーンの1つで

  色が濃く黒っぽいほど

  外部のマイナスエネルギー(霊、人の想念、環境など)の

  干渉から保護する力が強いと言われているよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~






 

あまおう

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日も、暑いね~

ビーズで毎日なにかしら作っているけど

一休みの時、こんなの食べたよ~

CIMG5906_convert_20130606164923[1]

博多 九州名物
あまおう
  いちご果肉入り
         丸永製菓株式会社


CIMG5909_convert_20130606165202[1]

CIMG5912_convert_20130606165331[1]

ほのかにピンク色しているよ~

黒い粒々が見えるけど

お口に入れると

ぷちぷち~って感じるよ~


甘さもほど良い

アイスミルクだよ~




   あまおう果肉12%       
  無脂乳固形分8.5%
   乳脂肪分3.0%
             他

   160ml当たり 192kcal




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
            お願いします~

           いつも応援してくれてありがとう~




 

あ~たのしかったワイヤー作業

こんにちは。らぴーすです~

今日は、ワイヤーがしたい~

ので

まきまき~と

渦巻き まきまき~

したよ~

CIMG5859_convert_20130605164653[1]

CIMG5858_convert_20130605165344[1]

トップの黒いのがオニキス

しろい丸玉も同じくオニキスなんだよ~
  
  ちょっとめずらしいかな~

ともにカット入りだからきらきら~ 


奥深い輝きの黒蝶貝

淡水パール水晶も使っているよ~



装着すると
CIMG5830_convert_20130605165141[1]

こんな感じ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

     やる気スイッチ
             お願いします~
             いつも応援してくれてありがとう~




 

続きを読む

夏によく合う石

こんにちは。ら・ぴーすです~

梅雨のはずなのに

なぜか、暑いね~

夏が来たみたい~



夏といえば

ターコイズを思い浮かべる

夏によく合う合うこの石~



なので

ターコイズを使ったピアスを作ったよ~

CIMG5782_convert_20130604141653[1]

CIMG5784_convert_20130604150004[1]

CIMG5786_convert_20130604150144[1]
 
つけると
CIMG5785_convert_20130604145134[1]
 
こんな感じ~

金具の色はゴールドだよ~



いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
      やる気スイッチ
              お願いします~

          いつも応援してくれてありがとう~
          励みになるよ~



 

ピーマンちゃん

こんにちは。ら・ぴーすです~

このごろ、野菜がおいしい~

なかでも、ピーマンが美味しく感じるんだけど・・・


旬ものだからか、

品種改良されているのか

定かじゃないけれど・・・

CIMG5770_convert_20130603163412[1]

スーパーでよく買ってるよ~

そのままサラダに、肉詰め、チンジャオロースと

使い道いろいろ~

うれしい食材




なので

お家でも

ミニミニ菜園してるよ~

CIMG5774_convert_20130603163552[1]

CIMG5773_convert_20130603163744[1]

いま、3cmぐらいかな~

大きくなるといいな~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキング」に参加しています~
    やる気スイッチ
             お願いします~


      いつも応援してくれてありがとう~




 

食べるのもったいない~

こんにちは。ら・ぴーすです~

アソーテッド・チョコレートを紹介するね~

CIMG4883_convert_20130602150805[1]

CIMG4898_convert_20130602151048[1]
中は、
CIMG4880_convert_20130602151347[1]
いろいろの衣装を着たミッキーがいっぱ~い

みていて楽しくなるチョコだよ~




食べるのもったいない~





飾っておきたくなっちゃうね~





CIMG4882_convert_20130602152609[1]

CIMG4929_convert_20130602152925[1]






CIMG5762_convert_20130602161523[1]

CIMG5765_convert_20130602161659[1]

CIMG5769_convert_20130602161836[1]


夢のあるお菓子は大好きだよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
   やる気スイッチ
           お願いします~
            
           いつもたくさん応援してくれてありがとう~
           



 

伊達絵巻

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、仙台の銘菓を紹介するね~

このお菓子は、有名な萩の月と同じ会社 三全の製品だよ~

CIMG4399_convert_20130601103312[1]
外箱がとってもしっかりしているよ~  伊達絵巻

CIMG4400_convert_20130601110055[1]


CIMG4407_convert_20130601102750[1]

CIMG4404_convert_20130601105501[1]
 
なかは、バームクーヘンのようのしっかりした生地で

ぎっしり つぶあんが入っているよ~

ずっしりとした重さがあるお菓子だよ~

1個でも食べ応えあるよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

     やる気スイッチ
              お願いします~
               
            いつも応援してくれてありがとう~
       



              
sidetitleプロフィールsidetitle

ら・ぴーす

Author:ら・ぴーす
天然石やベネチアンビーズなどをを使って楽しみながら
アクセサリーを製作しています。販売しています。 

sidetitleやる気スイッチお願いします~sidetitle
sidetitle販売してます~sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleご意見・ご感想はこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle訪問ありがとう~sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR