ベネチアンビーズの編み込みネックレス

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、花模様が美しいベネチアンビーズを使って

ショート丈のネックレスを作ったよ~

CIMG5492_convert_20130530173143[1]

ピンク色の小さいビーズたちを

あみあみ

あみあみ

あみあみしたよ~

ベネチアンが引き立つでしょう~



アップすると

CIMG5500_convert_20130530173354[1]

こんなにきれいなビーズだよ~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
      やる気スイッチお願いします~

      いつも応援ありがとう~


 

発色いい~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ピアスを作ったよ~

ピンク色の発色のいいロードナイトを使ったよ~

いい感じで揺れるよ~

白いのがマザーオブパール

CIMG5705_convert_20130529233426[1]


ぶら下げると

CIMG5706_convert_20130529232700[1]

こんな感じ~

今どきでしょ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

     やる気スイッチ
             お願いします~

       いつも応援してくれてありがとう~


 

アイスみたい・・・

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ニチレイの今川焼を紹介するね~


ふだんは、冬に買う商品だけど、

自然解凍でひんやりおいしい!と、書いてあるので・・・

抹茶クリームを買ってみたよ~

CIMG5677_convert_20130529154541[1]

CIMG5680_convert_20130529154927[1]

CIMG5682_convert_20130529155059[1]


冷凍庫から出してひえひえ~

そのまま食べると、

アイス感覚だよ~

これからの季節にいいかも~
(ホットで食べるクリームのとろ~り感もいいけどね・・・)






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

      やる気スイッチ
              お願いします~
            いつも応援ありがとう~



 

ハーモニーを楽しんで~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、オレンジ、イエロー、グリーン系の

小さい天然石を集めて、ピアスを作ったよ~

CIMG5686_convert_20130528155810[1]

オータムジャスパー 

レッドアベンチュリン

ホワイトジェイド

フェニックスストーン

インディアンアゲートの石を使ったよ。


ぶら下げると

CIMG5697_convert_20130528160048[1]

こんな感じ~

色のハーモニが楽しめるよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~

         応援してくれて感謝します~
                       ありがとう~




 

どんな服でもOkだよ~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ネックレスを作ったよ~

アイボリーの色でまとめたから

どんなお洋服でもOKだよ~

CIMG5637_convert_20130527164210[1]

CIMG5645_convert_20130527164642[1]
トップは、カルサイト

このアイボリー色は、めずらしいんだよ~

しっくり落ちついた色合いが大好き~



CIMG5644_convert_20130527164417[1]

ネック部分は、同じくアイボリー色にそろえたよ~

この石達は、桂化石といって

木が化石化したものをビーズに加工したものだよ~

時の流れを感じるね~



その他、アイボリー色のつやつやの淡水パールを使ったよ~

トップとネックの間のパーツは、お気に入りだよ~

おしゃれっぽいので使ってみたよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
            お願いします~

          いつも応援してくれてありがとう~




 

ピンク色で~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、イヤリングを作ったよ~

CIMG5543_convert_20130526104711[1]

CIMG5541_convert_20130526104951[1]
ピンク色のチューリップの手彫りのさんご

アベンチュリンマザーオブパール

淡水パールを使ったよ~


装着すると

CIMG5524_convert_20130526105147[1]

こんな感じ~


とってもチャーミングだよ~







いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
              お願いします~


           いつも応援してくれてありがとう~




 

BLOCKY

こんにちは。ら・ぴーすです~

きょうは、パフがいっぱい~入っているお菓子を

紹介しちゃうね~

CIMG5544_convert_20130525134721[1]
森永のBLOCKY ブロッキー


CIMG5548_convert_20130525134948[1]


CIMG5545_convert_20130525135334[1]

パフがぎっしり

63グラムだけど、見た目 ボリュームあるよ~

さくさくの食感~

甘すぎない~

おいしいよ~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~

     やる気スイッチ
             お願いします~

            応援してくれてありがとう~



 

タイガーアイのピアス

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ピアスを作ったよ~

CIMG5484_convert_20130524143413[1]

照り、艶のよいタイガーアイを使ったよ~



ぶら下げると

CIMG5481_convert_20130524143607[1]
こんな感じ~ 


 

いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
             お願いします~

          いつも応援してくれてありがとう~




 

どっかでみた~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

ブルーストライプアゲートのブレスレットを作ったよ~

CIMG5469_convert_20130523135643[1]


ボタン側から
CIMG5472_convert_20130523135915[1]
                          こんな感じ~






どっかでみたーという方は、

これ、じゃないかな~

CIMG4555_convert_20130412155849[1]
           ( 4/12記 )


  
   

牛皮ひもをベージュにしたよ~


色を変えると


こんなに


ナチュラル感がでるね~


あと、長さ調節できるようにしたよ~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
              お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~ 




 

白くま○○○~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、暑いね~



こんな時は、

CIMG5446_convert_20130522161220[1]

これ

CIMG5447_convert_20130522161404[1]

食べて

CIMG5448_convert_20130522161537[1]

涼みます~

  ホイップクリームの味がするよ~



いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
            お願いします~
          


           いつも応援してくれてありがとう~ 



 

ちっちゃ~い素材で

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日も、ピアスを作ったよ~

ちっちゃい~ワイン色のかわいいガーネット

これまた、ちっちゃい~淡水パール

使ったよ~

CIMG5387_convert_20130521152729[1]

お花のパーツのまんなかは、ラインストーンが

入っていてきらきら~


ぶら下げると
CIMG5367_convert_20130521152301[1]
           こんな感じ~


大人可愛く できたでしょ~ 





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~


 

神秘的な~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ピアスを作ったよ~

ビンテージのとんぼ玉を使ったよ~

CIMG5272_convert_20130520144830[1]



ぶら下げると

CIMG5289_convert_20130520144627[1]

                               こんな感じ~


赤~朱色のなんとも言えない神秘的なお色

キラキラ輝いて~

ついつい見惚れちゃう~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
             お願いします~

          いつも応援してくれてありがう~



 

くまモンいるじゃん~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、いい陽気だね~

おでかけしたよ~

たまたま、通りがかりに

人・人・人だかり~


見たら、

くまモン がいるじゃん~

すごい人気~

CIMG5266_convert_20130519142406[1]

CIMG5267_convert_20130519142652[1]

ちなみに

くまモンの生年月日は3月21日

     性別は、男の子

     お仕事は、公務員

     1番のお友達は熊本県の知事と
               熊本県宣伝部長のスザンヌ なんたって・・・


  知ってた~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
      やる気スイッチ
               お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~ 



     

お気に入りの石で~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ネックレスを作ったよ~

CIMG5016_convert_20130518135338[1]

天然石は、茶色がピクチャージャスパー

自然の風合いがしっとり楽しめる

お気に入りの石だよ~

  大きさを変えているのがわかるかな~




赤色のが、またまたお気に入りの

スポンジサンゴ

かわいい さいころのかたちをしているよ~




しっかりワイヤーでまきまきしたよ~




スポンジサンゴの位置をずらして装着してもOK


季節を問わず1年中使えるよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~


 

甘ずっばい~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、スナック菓子を紹介するね~

CIMG4967_convert_20130511094239[1]

グリコ
2層仕立てPRETZ
  甘ずっぱいりんごにカスタードを添えて
    アップル&カスタード

CIMG4968_convert_20130511094523[1]

CIMG4970_convert_20130511095049[1]

チャックがついてるよ~

CIMG4971_convert_20130511095233[1]

CIMG4973_convert_20130511095422[1]

味は、アップルパイを食べてる感じ~

甘酸っぱい~

おいしいよ~


1袋40gと ぺろっといけちゃう~
  
 ( ただし213kcalあるよ~ 食べ過ぎ注意だね~ )




  

                           
いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
              お願いします~


          いつも応援してくれてありがとう~



 

ふっくら~ピアス

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ピアスを作ったよ~

CIMG5075_convert_20130516125156[1]

銀色のハートの下の

透明なのが、水晶

ピンク色はロードナイト

ふっくらした しずく型がかわいいでしょう~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランギングに参加しています~
      やる気スイッチ
              お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~




 

レインボーカラーのブレスレット

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ブレスレットを、作ったよ~

CIMG5061_convert_20130514135007[1]

透明なのがカット入り水晶


クリームぽっく見えるのも、

表面がコーティングされている水晶




虹のように

ピンク、オレンジ、パープル、ブルー、グリーン・・・

きらきら~

とっても きれいだよ~




いつもあそびにきてきれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~


       いつも応援してくれてありがとう~



 

娘から~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、チョコレートの紹介だよ~

CIMG5062_convert_20130514135832[1]
   GODIVA  ゴディバのチョコレート

CIMG5063_convert_20130514140021[1]

CIMG5064_convert_20130514140211[1]


1粒ずつ味わい深い大好きなチョコレート~

娘から、母の日にもらったよ~

超~うれしいね~





その他
CIMG5068_convert_20130514144910[1]
CIMG5069_convert_20130514145104[1]
CIMG5066_convert_20130514145254[1]
いろいろな種類があるよ~




ゴディバの由来
CIMG5070_convert_20130514145517[1]





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
             お願いします~

          いつも応援してくれてありがとう~



 

塩釜神社の花

こんにちは。ら・ぴーすです~

たくさんの方々が訪問してくださっていてありがとう~

感謝します~



宮城県塩釜に行ってきました~


  主人の兄は、再度、くわしく検査をしているところです。

  主人の姉は、○○ケア~なんとかに移って、
  車いすで生活しています。




久しぶりに

塩釜神社に行ってきました。

CIMG5029_convert_20130513083303[1]


今が見ごろの桜の花がきれいに咲いています~

CIMG5042_convert_20130513085110[1]

CIMG5033_convert_20130513084600[1]_convert_20130513103014[1]


CIMG5036_convert_20130513093526[1]



CIMG5035_convert_20130513084119[1]_convert_20130513102604[1]


CIMG5034_convert_20130513084328[1]






CIMG5045_convert_20130513090815[1]

CIMG5047_convert_20130513091010[1]






CIMG5043_convert_20130513090135[1]

CIMG5044_convert_20130513090320[1]







CIMG5026_convert_20130513081219[1]

CIMG5027_convert_20130513111506[1]







CIMG5040_convert_20130513111746[1]

CIMG5038_convert_20130513084815[1]

CIMG5041_convert_20130513085336[1]






CIMG5032_convert_20130513083731[1]

CIMG5031_convert_20130513083920[1]



いろいろの種類があるんですね~



ひさしぶりに

ほっと出来る時間がもてました~




FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~



 

アベンチュリンのペンダントトップ

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ペンダントトップを作ったよ~

CIMG4886_convert_20130510144013[1]

朱色の落ちついた色合いのアベンチュリンを使ったよ~

ワイヤーの色と良く合うね~



ワイヤーのまきまきは、

やっぱり、楽しいね~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
              お願いします~
           
             いつも応援してくれてありがとう~




 

一期一会~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、イヤリングを作ったよ~

CIMG5008_convert_20130509154810[1]

使った天然石はキウイストーン

青緑色の中に

透明な部分と黒いつぶつぶがあるよ~

まるで、キウイフルーツみたい~


かたちがトライアングル~

めずらしい~



イヤリングにするのに、ちょうどいいサイズ~

めったに めぐリ逢えない石の1つだよ~




そして、黒い丸玉は、

カット入りブラックスピネル

きらきらして、とってもきれい~







いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
            お願いします~

          いつも応援してくれてありがとう~




 

シェルのブレスレット

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ブレスレットを作ったよ~

CIMG5001_convert_20130508135416[1]

存在感のある

金色キラキラ~のラインストーンのパーツをメインに



花のかたちと コロンとしたかたちが

かわいらしい

2種類のシェルを使ったよ~



緑色は、淡水パールだよ~



しっかりと

ワイヤーでまきまきしたよ~



アジァスター部分まで こだわってみたよ~

            よ~く見ると、葉っぱとか、ついてるよ~ 






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
             お願いします~

            いつも応援してくれてありがとう~



 

小さいサイズで~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

小さいサイズの天然石を

使ってピアスを作ったよ~

CIMG4963_convert_20130507152153[1]

色は、ピンク、イエロー、モスグリーン、ホワイトで

品良く、まとめてみたよ~


コーラルイエロージェイド淡水パールを使っているよ~



耳元でゆれると、

とっても かわいいよ~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
      やる気スイッチ
               お願いします~

           いつも応援してくれてありがとう~



 

赤色チューリップのイヤリング

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、イヤリングを作ったよ~

CIMG4938_convert_20130506135759[1]

 チューリップのかたちをした赤色コーラル~ 

透明なのがカット入り水晶

キラキラしてとってもきれいだよ~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
            お願いします~


           いつも応援してくれてありがとう~



 

なつかしいね~ ビスコ

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ビスコの紹介だよ~

なつかしいね~

80周年なんだってね~

CIMG4788_convert_20130505114850[1]

裏は

CIMG4789_convert_20130505115240[1]


CIMG4800_convert_20130505115707[1]_convert_20130505122514[1]
   カルシウムも入ってる~


スペシャルなところは、
CIMG4799_convert_20130505115513[1]

普通のは、乳酸菌1億個だからね~

2億個か~

なるほどね~ 




CIMG4803_convert_20130505120059[1]
                         5枚×3パック

CIMG4805_convert_20130505120418[1]

ビスケットがさくさくしているよ~

クリームもほどよい量だよ~




1パックで

けっこうおなかいっぱいになるよ~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
              お願いします~

           いつも応援してくれてありがとう~




 

花畑牧場~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日 紹介するのは

花畑牧場の生キャラメル

CIMG4908_convert_20130504154301[1]

    秋田ブルーベリー  10粒入り

CIMG4909_convert_20130504154516[1]

CIMG4912_convert_20130504154710[1]


見た目は、ブルーベリーの色そのまま

おいしそ~に見えないけど・・・





なんのなんの

口に入れた瞬間

なめらか~にとろける~

濃厚なブルーベリーの味が楽しめるよ~


おいしいよ~





いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
             お願いします~


          いつも応援してくれてありがとう~



 

白ココア~

こんにちは。ら・ぴーすです~

5月だというのに、肌寒~いね

なので、ココア飲んでるよ~
CIMG4839_convert_20130503134757[1]

CIMG4841_convert_20130503135644[1]

一流ショコラティエ高木康政さんの味わいがお家で楽しめる

   ネスレ  白ココア



CIMG4851_convert_20130503135302[1]

バニラビーンズと

こだわりの

ホワイトチョコレートパウダーが入っているよ~



あたためた牛乳を注いで

CIMG4855_convert_20130503135450[1]

出来上がり~


ほんわか泡立って、バニラのいい香り~

ちょっとお上品な感じ~

おとな向けのココアだね~


あったまるよ~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
      やる気スイッチ
              お願いします~

        いつも応援してくれてありがとう~



 

ムーンストーンのペンダントトップ

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ペンダントトップを

作ったよ~

CIMG4893_convert_20130502143137[1]

ピンク色のがムーンストーン

その名のとおり、まるでお月さまの光のような輝きだよ~

女性の若さや美しさを保ち

感受性を高めると言われている石だよ~



小さい赤玉は、ガーネット

肉体と精神の両面のエネルギーを活性化させてくれると

言われている石だよ~



透明なのは、きらきら輝く~水晶



ワイヤーで

まきまき~まきまき~

まきまき~まきまき~

楽しいね~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
       やる気スイッチ
              お願いします~

          いつも応援してくれてありがとう~



 

体重計~

こんにちは。ら・ぴーすです~


今日は、体重計を紹介するね~

今のは進化してるよ~

CIMG4661_convert_20130501162918[1]
乗ったら、光って表示してくれる~
       DRETEC  体重組成計EXY  BS-228



ただ、体重を測るだけじゃない~

CIMG4662_convert_20130501163201[1]


いろいろ測れるよ~
CIMG4663_convert_20130501163357[1]

                       体脂肪とか 気になるよね~


毎日、測って

健康管理の1つのバロメターにしなくっちゃね~






いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
       やる気スイッチ
               お願いします~ 


             いつも応援してくれて、ありがとう~             


 
sidetitleプロフィールsidetitle

ら・ぴーす

Author:ら・ぴーす
天然石やベネチアンビーズなどをを使って楽しみながら
アクセサリーを製作しています。販売しています。 

sidetitleやる気スイッチお願いします~sidetitle
sidetitle販売してます~sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleご意見・ご感想はこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle訪問ありがとう~sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR