大好きなクリソコラで~ペンダントトップ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ペンダントトップを作りました。

天然石クリソコラのまわりをビーズでくるんだ、

いわゆる刺繍した感じです。

CIMG8524_convert_20130929140817[1]


天然石クリソコラはカボションタイプです。

底は平らで、表面はゆるやかなカーブを描いていています。

青地に黒の美しい模様がなんとも魅力的で、大好きな石です。


底に布をあてがいながら、ビーズをどんどん増やしていきます。

このちくちくタイムも楽しいです~





いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
          ポチッとお願いします~
    いつもたくさんの応援ありがとう~




 

ワイヤーでペンダントトップ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです~

過ごしやすい季節ですね~

今日は、ワイヤーでペンダントトップを作りました~

CIMG8517_convert_20130927131914[1]

ワイヤーでまきまきです~

ガンメタで

アンティークっぼく仕上げてみました。

綺麗な赤色のハートのガルセドニーをプラスしてあります。




いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています。
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~
     いつもたくさんの応援ありがとう~
   



 

実りの秋・ペンダントトップ

spoh.jpg




こんにちは。ら・ぴーすです。

今日は、

ペンダントトップを作りました。

CIMG8441_convert_20130920081145[1]

花かごに秋に実ったものを

いっぱい収穫したイメージで・・・








いつも遊びに来てくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
     やる気スイッチ
           ポチッとお願いします~
     いつもたくさんの応援ありがとう~




 

ハートのベネチアンビーズで

rogo shop
shopこちらからどうぞ



こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、すご~く暑いね~

外では、せみが元気よく鳴いてる~


今日は、久しぶりにベネチアンビーズを

手にとってみたよ~



大好きな大好きなベネチアン サンフィリコ

真っ赤な赤色に白い小花模様が愛らしい

そして、白いレース模様で飾られている

繊細なビーズ

色も赤、白、金と きれいな配色~

うっとり見とれちゃう、すごいビーズ~



いまは、作られていない希少なビーズ



これで作るには、ネック部分をさりげなく いかなきゃ~ね

CIMG7237_convert_20130805154858[1]

CIMG7208_convert_20130805155509[1]


さりげなくといっても、手は抜かないよ~

淡水パールは、めがね留めでしっかりと~

チェーンが抜け落ちないデザインにしたよ~





いつも遊びにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
         ポチッとお願いします~

いつもたくさんの応援ありがとう~
感謝します~




 

ピンクオパールで~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、ペンダントトップを作ったよ~


CIMG6529_convert_20130704160252[1]


ピンク色の天然石は、ピンクオパールだよ~

原石の模様が雰囲気良く入っている

かわいいマロンのかたちをしているよ~


マロンの上に

淡水パールマザーオブパールなどを

ワイヤーで

まきまき~

飾ってみたよ~



 ピンクオパールは、

  愛情や内面の美しさを引き出すと言われていて

  女性に、とっても人気のある石だよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
      やる気スイッチ
          ポチッとお願いします~
           
         いつも応援ありがとう~




 
sidetitleプロフィールsidetitle

ら・ぴーす

Author:ら・ぴーす
天然石やベネチアンビーズなどをを使って楽しみながら
アクセサリーを製作しています。販売しています。 

sidetitleやる気スイッチお願いします~sidetitle
sidetitle販売してます~sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleご意見・ご感想はこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle訪問ありがとう~sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR