世界遺産の屋久杉ビーズで~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、

世界遺産屋久島の

希少な屋久杉ビーズを使って

ストラップを作ったよ~

CIMG6836_convert_20130718122546[1]


白いのは陶器のねこちゃん~

表裏花模様が入っているよ~
CIMG6818_convert_20130718122046[1]
       


CIMG6830_convert_20130718123043[1]

CIMG6833_convert_20130718122825[1]

CIMG6834_convert_20130718123257[1]
 
この屋久杉ビーズは、

1粒でも ぷぅ~んと杉の香りが

ちゃんとする~

アロマ効果あるね~



大きさの違う屋久杉ビーズに

ロンデルをはさんで

だるまさんにしたよ~




屋久杉は、樹齢1000年を超えるものだけを言うよ~

老若男女を問わず、

長寿、商売繁盛、開運、家内安全、厄除けの

象徴とされているよ~ 





いつも遊びにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
        ポチッとお願いします~

       いつもたくさん応援してくれてありがとう~   



  

ストロベリーアイスクリーム~

こんにちは。ら・ぴーすです~

今日は、暑いね~


アイスクリームとか、

冷たいものが、ほしい~



今日は、

ストロベリーソフトクリームを紹介するね~

濃厚なストロベリークリームの上に

さらにクリームがとろ~り 

赤や緑のチョコのつぶつぶちゃんが

トッピングされているよ~









CIMG6231_convert_20130706160713[1]

  ・・・といってもビーズの話だよ~



CIMG6240_convert_20130706160141[1]

ラインストーンもついている

とっても、かわいいビーズだよ~

シェルを加えて

ストラップを作ったよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
    やる気スイッチ
         ポチッとお願いします~

     いつもたくさん応援ありがとう~



 

おかしのビーズ

こんにちは。ら・ぴーすです~

 今日は、ドーナッツ型した かわいいチャームと

 砂糖をまぶしたみたいなビーズを

 使ってストラップを作ったよ~

       CIMG6224_convert_20130625162022[1]

 ドーナッツの大きさは、1cmぐらい

 ハート型の水晶パールも飾ったよ~

 かわい~く、できたよ~




いつもあそびにきてくれてありがとう~

FC2ランキングに参加しています~
   やる気スイッチ
           ポチッとお願いします~
            
         いつもたくさん応援してくれてありがとう~



 

天使さん~

こんにちは。ら・ぴーすです~


今日は、ストラップを作ってみたよ~

CIMG3524_convert_20130212162143[1]

使った天然石は、タイガーアイの8mm丸玉と10mm丸玉


かわいらし~く スカートをはかせて あげたよ~

女の子の天使ちゃんの出来上がり~




いつも訪問してくれてありがとう~

励みになりま~す

     やる気スイッチお願いしま~す


 

ちょこっとプレゼントに~

 こんにちは。ら・ぴーすです~


今日は、くまちゃんだよ~


1つ1つのパーツを組み合わせて出来ている

手のこんだ、くまちゃんバーツ(樹脂粘土でできている)を

補強も兼ねて、ニスをぬり~ぬり~してあげたよ~


そしたら、つやつやになっちゃつた~

くまちゃん気持ちよさそう~


あとは、水晶を添えて、出来上がり~
CIMG1919.jpg 


CIMG1920.jpg

  ちょこっとプレゼントにいいでしょ~

 
sidetitleプロフィールsidetitle

ら・ぴーす

Author:ら・ぴーす
天然石やベネチアンビーズなどをを使って楽しみながら
アクセサリーを製作しています。販売しています。 

sidetitleやる気スイッチお願いします~sidetitle
sidetitle販売してます~sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleご意見・ご感想はこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle訪問ありがとう~sidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR